第40回有機電子移動化学討論・予稿原稿

予稿原稿テンプレート

予稿原稿作成上の注意

  1. 要旨はテンプレートへの上書きで作成してください。
  2. 要旨原稿は図表などを含めてA4用紙2枚です。
  3. 要旨集はB5版、モノクロ印刷になります(A4→B5 86%)。添付図などの作成時はご注意ください。
  4. 講演番号のスペースとして1ページ目の左上の25 mm四方を空けて下さい(テンプレートにはテキストボックスを挿入してあります)。
  5. 1ページ目の1行目に講演題目をゴシック系フォント12ポイントでご記入下さい。
  6. 講演題目から1行空けて発表者の所属および氏名(講演者に○)を明朝系フォント12ポイントで、さらに1行空けて本文をご記入下さい。
  7. 本文は明朝系フォントを使用し、フォントサイズ12ポイント、1行送りで作成して下さい(ページ設定で、行数だけを指定し、行数35行、行送り20ptに設定しています)。
  8. 1ページ目の最終行に発表者名をひらがなで記入し、本文と区別するためにその1行上は空けて下さい。
  9. 「2.実験」「3.結果および考察」などの項目は、適宜アレンジいただいて結構です。
  10. 参考文献は本文の末尾にまとめて記入して下さい。
  11. <予稿原稿作成上の注意>のテキストボックスは、確認後、削除して、テンプレートをご利用下さい。

予稿原稿提出